HOME > 利用者の声 > 令和2年4月から6月に届いた利用者の声について

令和2年4月から6月に届いた利用者の声について

GW明けまで休館するだから、5/13の休館日はやめてほしい。メディアプラザでもってるんだからちゃんとしてほしい。

この度はご不便をおかけして申し訳ございません。今回の休館は、新型コロナウイルス感染症防止により札幌市からの通知を受けてのものであります。ご利用いただいている皆様には急な休館となりご不便をおかけいたしましたが、ご理解、ご協力いただきますようお願い申し上げます。

ちえりあのロビーにシルバーのベンチがありますが、置く場合、もう少し間隔を開けて設置したほうが良いと思います。先日、60~70代の婦人たちが向かい合って座り、おしゃべりしていたのですが、全員マスクをつけていなかったので、大変気になりました。

6月1日の再開館以降は、新型コロナウイルス感染症防止対策として、掲示物などにより、利用者の皆様にソーシャルディスタンスの確保、マスクの着用などをお願いしております。この度は貴重なご意見をありがとうございました。

お問い合わせ先

札幌市生涯学習センター 施設係
電話:011-671-2200 FAX:011-671-2233

ちえりあメールマガジン

生涯学習に関する最新情報をいち早くお届けします。登録はもちろん無料です。

公益財団法人札幌市生涯学習振興財団

札幌市青少年科学館

ちえテラス

サンプル