ちえりあからのお知らせ

News from Chieria

ちえりあからのお知らせを掲載します。

HOME > お知らせ > 2018年 > 「ちえりあホール」新規割引サービスの導入について

「ちえりあホール」新規割引サービスの導入について

「ちえりあホールリハーサル50%割引」がはじまります

■ ちえりあホールにて各種発表会や演劇等の「本番利用」(以下、「本番」という)が確定
 している利用者を対象に、ちえりあホールでリハーサルや練習をしやすくするための制
 度となります。

 ○ 制度開始  平成30年9月1日(土)からスタート

 ○ 対  象  ちえりあホールにて本番を行うことが確定している方が対象となります。
        ※ ちえりあホール以外での本番を予定されている方は対象となりません。

 ○ 受付期間  本番利用日の60日前からご予約いただけます。

 ○ 割 引 率   ホールの利用料金を50%割引いたします。
         ※ 物件利用料金は割引対象外となります。

 ○ 利用回数  本番利用日の60日前から前日まで何度でもご利用いただけます。
         ※ 申し込みがリハーサル利用希望日の10日前を過ぎている場合は、要相談
        となります。 

 ○ 利用料金  通常のホール利用料金と「ちえりあホールリハーサル50%割引」を適用し
        た料金の比較すると、以下のようになります。

ホール利用料金表

Q&A

 Q 本番を割引20を用いて申し込んだが、さらにリハーサルに対して割引を利用 
        して申し込むことはできますか?
   A  他の割引サービスとの併用はできません。

 Q 本番前日に、準備と併せてリハーサルをする場合、割引の対象となりますか?
   A   リハーサルを申し込む日が本番利用日の61日以上前であった場合には対象とはなり
   ません。本番を行うことが確定している必要がありますのでご了承ください。
    ※ リハーサルを申し込む日が本番利用日の60日前を過ぎていた場合には、ホール
      スタッフに本番前日の貸出に問題がないか、及び利用内容がリハーサルである
             と確認できれば対象となります。

アドビリーダーのダウンロード PDFファイルをご覧になるには、Adobe AcrobatReaderが必要です。
アドビシステムズ社サイト(このリンクは別ウィンドウで開きます)より無償でダウンロードできます。

お問い合わせ先

札幌市生涯学習センター 施設係
電話:011-671-2200 FAX:011-671-2233

ちえりあメールマガジン

生涯学習に関する最新情報をいち早くお届けします。登録はもちろん無料です。

公益財団法人札幌市生涯学習振興財団

札幌市青少年科学館

ちえテラス

サンプル